気まぐれ日記

統合失調症30代主婦の波乱万丈あり?気まぐれ日記

マイブーム

私ははっきり言って3日坊主。

このブログの存在も忘れてたw

 

 

・家計の管理

・英語の勉強

・妊活

 

の3つが、最近の私の頭の中を占めている、マイブーム。

 

あるYoutueberさんが、

「女性の子供が欲しい気持ちに理屈はない」と

言われてた。

 

私も共感しました。

 

だけど最近はどうしても欲しい!

というより、

我が家には贅沢な願いだし、

私に「母」は向いてない気もするし、

だけどほしいなあ✨

 

来てくれたら、

授かったら、

超ラッキー!!!

くらいに考えられるようになってきた。

 

とりあえず旦那がいてくれることに感謝。